株式会社インターネット尾張
2009年12月14日

フレッツ・ADSLについて

フレッツ・ADSLとは何ですか。

ベストエフォート型高速データ通信技術を利用して、インターネットに接続するサービスです。通信速度に応じてモアスペシャル(47M)、モア40、モア24 またはモア(12M) または 8Mプランまたは 1.5 Mプランの4タイプに分かれています。

インターネットに接続するには、インターネット尾張との契約の他にどんな申込みが必要ですか?

フレッツ・ADSLはベストエフォート型のサービスのため、通信速度は保証されません。最善の状況下における下りの通信速度であり、ネットワークの混雑状況や他の回線からの干渉などより通信速度の低下が生じることがあります。

マイライン登録をNTT西日本以外に選択した場合、フレッツ・ADSLの利用はできますか

はい。どちらの電話会社にマイライン登録されていてもフレッツ・ADSLはご利用いただけます。

インターネット通信料の完全定額とは、フレッツ・ADSLを契約している回線で利用した通信がすべて対象となりますか?

フレッツ・ADSLを契約し、ADSLモデムと接続したパソコンからの通信で、NTT西日本の地域IP網を経由する通信が定額となります。

 

ページトップへ

関連サイト



copy right INTERNET OWARI Co.,Ltd. All rights reserved.