株式会社インターネット尾張
2009年12月25日

遠隔支援サービス

◆遠隔支援サービスとは

電話サポートでは、トラブルの状況や、画面の状態を言葉で表現するのが困難な場合が多くあります。
遠隔支援サービスは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、直接お客様のパソコンを操作して技術サポートを行うサービスです。是非「遠隔支援サービス」をご利用ください。

◆Internet Explorerでの接続手順例

下記の「Windowsで接続する」ボタンをクリックすると、画面中央下に黄色の帯で「isp.owari.ne.jpからTeamViewer.exe(3.72M)を実行または保存しますか?」と表示されますので 「実行」ボタンをクリックしてください。
読み込みが完了すると、遠隔支援サービスが起動します。使用中IDに表示される9桁の数字をお伝え下さい。

 

 

MacOSで「開発元が未確認のため開けません」と表示される場合

【対応OS】
Windows 10 各エディション
Windows 8 各エディション
Windows 7 各エディション
Mac OS X 10.4以降
※本サービスのご利用を希望されるお客様は、まずは電話サポートにご相談をお願いします。
※本サービスは、セキュリティ対策を行っております。情報は暗号化されて送られ、 個人情報の漏洩などの危険はありません。
※本サービスの使用により、サポートスタッフがお客様の個人情報を閲覧する場合が ありますが、本サービス以外にその情報を利用することはございません。 同様に外部に情報を漏洩することはございません。
※本サービスは、インターネット尾張が提供するサービスのサポートのみを対象としております。
Word、ExcelなどのOffice製品、その他市販ソフトのサポートは有償、またはお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

★★★

 

ページトップへ

関連サイト



copy right INTERNET OWARI Co.,Ltd. All rights reserved.

遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
ご契約メールアカウントの設定 ソフトに関するトラブル 広告の駆除
無料 無料 ~¥3,000
(消費税別)
~¥3,000
(消費税別)

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。