お問い合わせ

まずはご確認下さい

※メールの受信はできるが、送信できない。
ポート587の設定は完了していますか?

Windows Liveメールの設定方法
OutlookExpressの設定方法
メールソフトの送信設定をご確認ください。
※遠隔支援サービスでも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

※新しいメールを受信しなくなった。(送信者にエラーメールが返信される)
サーバーにコピーを残す設定で、メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
Windows Liveメールの設定方法(ページ一番下4番の項目)をご確認ください。
メールボックスの状態は、Webメールサービス UbiqMailにログインしても確認することができます。不要なメールや、容量の大きな添付メールを受信する前に削除することができます。

※FFFTPで接続すると、サーバ側ファイル一覧が表示できない

ユーザーホームページサービスをご利用の際に、FTPツールのフリーソフトFFFTP(http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html)をお使いの会員様から、

サーバ側ファイル一覧が表示されない事象をお問い合わせいただいております。
これはFFFTPの仕様によるもので、2007年9月現在の最新バージョン1.94aでは問題ありません。
旧バージョンをお使いの場合や、旧バージョンに上書きインストールされた場合には、
お手数ですが以下ページの手順にて設定を変更してください。

●よくある質問Q&A

お問い合わせフォーム

必須お名前
フリガナ
メールアドレス
確認のためもう一度
連絡方法
※連絡方法を選択してください。
お問い合わせ内容
必須送信確認
  

ページトップへ

関連サイト



copy right INTERNET OWARI Co.,Ltd. All rights reserved.