遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
ご契約メールアカウントの設定 ソフトに関するトラブル 広告の駆除
無料 無料 3,300円~
(税込)
3,300円~
(税込)

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

承諾しない

※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。

 閉じる

遠隔操作サービスが終わりましたら、
閉じるボタンを押してください。

 閉じる

トップに戻る

Support / サポートページ

フレッツ(PPPoE)接続

2021.8.4

フレッツ接続(Bフレッツ、フレッツADSL)の設定方法

1,「スタート」メニューから「コントロールパネル」をクリックします。

Windows8は、キーボードの「windowsキー」を押しながら、「x(エックス)キー」を押します。画面左下にサブメニューが表示されますので、コントロールパネルをクリックします。

2.ネットワークと共有センター画面開いたらネットワークの状態タスクの表示を選択します。

3.ネットワークに接続画面が出たら、[新しい接続またはネットワークをセットアップ]を選択します。

4,接続オプションを選択します

  • 「インターネットに接続します」を選択し、「次へ(N)」ボタンをクリックします。
5,どのような方法で接続しますか?

  • 「ブロードバンド(PPPoE)」をクリックします。
6,インターネット サービス プロバイダ(ISP)の情報を入力します

  • 「ユーザー名(U):」欄に「ユーザID」を入力します。
  • 「パスワード(P):」欄に「パスワード」を入力します。
  • 「接続先名(N):」欄に「インターネット尾張」と入力します。
  • 「他の人がこの接続を使うことを許可する」を任意でチェック(ユーザー切替を利用している方はチェック)

以上を確認して「接続」ボタンをクリックします。

7,インターネット尾張に接続中

  • 正常に接続できることをご確認ください。
8,インターネットに接続されています

  • 「インターネットに接続されています」と表示されれば、正常に設定が完了したことを表します。「閉じる(C)」ボタンをクリックします。
9,ネットワークの場所の設定

  • 「家庭」をクリックし、設定が完了します。「ネットワーク設定が正しく設定されました」と表示されましたら「閉じる(C)」ボタンをクリックします。

以上で接続設定は完了です。

株式会社 インターネット尾張