遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
ご契約メールアカウントの設定 ソフトに関するトラブル 広告の駆除
無料 無料 3,300円~
(税込)
3,300円~
(税込)

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

承諾しない

※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。

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初めて遠隔操作をする場合、英語で承認ボタンが表示されることがあります。


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FAQ / よくある質問

入会手続きについて

入会申込後、いつから利用が可能ですか?

お申し込みいただきましたサービスにより異なります。
接続を伴う場合はNTT回線工事終了後となります。

プロバイダ料金の他にどんな費用がかかりますか?

NTTの回線利用料金が掛かります。

料金の引き落としにはどんな方法がありますか?

銀行口座振替、郵便講座振替、クレジットカード(VISA,MASTER,UFJ,JCB)

商用利用は可能ですか?

可能です。
公序良俗に反する内容・違法な内容・アダルトコンテンツなどはご利用いただけません。

変更・各種お手続きについて

接続プランの変更をしたいのですが・・?

会員様専用ページ」にて、プランを変更いただけます。

変更手続きをしたら、いつから使えますか?

お申し出を頂いてから、郵便で会員登録通知書が届き次第ご利用いただけます。
*土、日、祝日を含む場合は、手続き上お時間がかかる場合がございます。
 NTT回線の開通が必須です。

パスワードを忘れてしまったのですが。

事務局より郵送にて会員登録情報を送付させていただきます。
電話やメール等で、直接お伝えできませんのであらかじめご了承ください。

メールについて

電子メールの保管容量に制限はありますか?

はい。20MBまでとなります。これを超えると新規受信が出来なくなります。
送信者にエラーとして返信されます。

電子メールで送れる容量の制限はありますか?

はい。一度に送れるメールの容量は10MBまでとなります。それ以上はエラーとなり送信することができません。

会社や他プロバイダに接続してインターネット尾張のメールを利用できますか?

基本的に送受信可能ですが、、ソフトウェア環境よっては、必要な操作を行えないことがありますのでご確認ください。

POP before SMTP や SMTP 認証には対応していますか?

はい。対応しています

電子メールの転送サービスはありますか?

はい。初期登録料・月額使用料とも無料の「転送サービス」をご用意しております。
会員様専用ページ」にて転送登録できます。

CGIサーバについて

どのぐらいのファイル、データ容量を利用できるのですか ?

ホームページと合わせて30MB以下までとさせて頂きます。
またこの容量を超過した場合は事務局より不要なファイル、データの削除をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。

CGI プログラムが動かないのですが、動くようにしてもらえませんか ?

CGI サーバに問題がある場合は対処しますが、原則としてお客様のプログラムの 動作検証などは行っておりません。ご了承ください。

CGI で使うツールの場所(パス)はどこですか?

お申込み頂いた後、詳細をご連絡させて頂きます。