ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。
診断 ※ご契約会員様 |
メールアカウントの設定 ※ご契約メールアカウントのみ |
---|---|
無料 | 無料 |
※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ご契約メールアカウント以外のメールの設定は有料です。(対応できない場合もございます)
※メールデータ移動やアドレスデータ移動等は有料です。
同意事項
作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。
※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。
お申し込みいただきましたサービスにより異なります。
接続を伴う場合はNTT回線工事終了後となります。
NTTの回線利用料金が掛かります。
銀行口座振替、郵便講座振替、クレジットカード(VISA,MASTER,UFJ)
可能です。
公序良俗に反する内容・違法な内容・アダルトコンテンツなどはご利用いただけません。
「会員様専用ページ」にて、プランを変更いただけます。
お申し出を頂いてから、郵便で会員登録通知書が届き次第ご利用いただけます。
*土、日、祝日を含む場合は、手続き上お時間がかかる場合がございます。
NTT回線の開通が必須です。
事務局より郵送にて会員登録情報を送付させていただきます。
電話やメール等で、直接お伝えできませんのであらかじめご了承ください。
はい。20MBまでとなります。これを超えると新規受信が出来なくなります。
送信者にエラーとして返信されます。
はい。一度に送れるメールの容量は10MBまでとなります。それ以上はエラーとなり送信することができません。
基本的に送受信可能ですが、、ソフトウェア環境よっては、必要な操作を行えないことがありますのでご確認ください。
はい。対応しています
はい。初期登録料・月額使用料とも無料の「転送サービス」をご用意しております。
「会員様専用ページ」にて転送登録できます。
ホームページと合わせて30MB以下までとさせて頂きます。
またこの容量を超過した場合は事務局より不要なファイル、データの削除をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
CGI サーバに問題がある場合は対処しますが、原則としてお客様のプログラムの 動作検証などは行っておりません。ご了承ください。
お申込み頂いた後、詳細をご連絡させて頂きます。