遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
ご契約メールアカウントの設定 ソフトに関するトラブル 広告の駆除
無料 無料 3,300円~
(税込)
3,300円~
(税込)

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

承諾しない

※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。

 閉じる

初めて遠隔操作をする場合、英語で承認ボタンが表示されることがあります。


トップに戻る

Inquiry / お問い合わせ

まずはご確認ください

※メールの受信はできるが、送信できない。

ポート587の設定は完了していますか?
メールソフトの送信設定をご確認ください。
※遠隔支援サービスでも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

ポート587の設定について

※新しいメールを受信しなくなった。(送信者にエラーメールが返信される)

サーバーにコピーを残す設定で、メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
メールボックスの状態は、Webメールサービス UbiqMailにログインしても確認することができます。不要なメールや、容量の大きな添付メールを受信する前に削除することができます。

※FFFTPで接続すると、サーバ側ファイル一覧が表示できない

ユーザーホームページサービスをご利用の際に、FTPツールのフリーソフトFFFTP(http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html)をお使いの会員様から、サーバ側ファイル一覧が表示されない事象をお問い合わせいただいております。

これはFFFTPの仕様によるもので、2007年9月現在の最新バージョン1.94aでは問題ありません。
旧バージョンをお使いの場合や、旧バージョンに上書きインストールされた場合には、お手数ですが以下ページの手順にて設定を変更してください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-77-0123
【利用できない場合】0586-52-3305
9:00~18:00 (日曜日・祝日・年末年始を除く)

お問い合わせフォーム

お問合せ
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
電話番号
FAX番号
必須日中ご連絡の取れる電話番号
※携帯電話番号など
連絡方法
お問い合わせ内容
必須送信確認