ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。
診断 ※ご契約会員様 |
メールアカウントの設定 ※ご契約メールアカウントのみ |
---|---|
無料 | 無料 |
※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ご契約メールアカウント以外のメールの設定は有料です。(対応できない場合もございます)
※メールデータ移動やアドレスデータ移動等は有料です。
同意事項
作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。
※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。
ポート587の設定は完了していますか?
メールソフトの送信設定をご確認ください。
※遠隔支援サービスでも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
サーバーにコピーを残す設定で、メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
メールボックスの状態は、Webメールサービス UbiqMailにログインしても確認することができます。不要なメールや、容量の大きな添付メールを受信する前に削除することができます。
ユーザーホームページサービスをご利用の際に、FTPツールのフリーソフトFFFTP(http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html)をお使いの会員様から、サーバ側ファイル一覧が表示されない事象をお問い合わせいただいております。
これはFFFTPの仕様によるもので、2007年9月現在の最新バージョン1.94aでは問題ありません。
旧バージョンをお使いの場合や、旧バージョンに上書きインストールされた場合には、お手数ですが以下ページの手順にて設定を変更してください。
0120-77-0123
【利用できない場合】0586-52-3305
9:00~18:00 (日曜日・祝日・年末年始を除く)
営業目的・セールスのメールは固くお断り致します。
これらが確認された際は送信者本社代表宛先へ抗議申し立ていたします。