遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
メールアカウントの設定
※ご契約メールアカウントのみ
無料 無料

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。
ご契約メールアカウント以外のメールの設定は有料です。(対応できない場合もございます)
メールデータ移動やアドレスデータ移動等は有料です。

有料メニュー(★診断無料★)

ソフトの代理インストール(30分内の作業)
例)Officeソフト(Excel,Word等)インストールしたい
3,300円~(税込)
ソフトに関するトラブル(30分内の作業)
例)Outlookソフトが起動しない/データファイルが見つからない
3,300円~(税込)
データ移行(30分内の作業)
例)Outlookソフトを新しくしたが古いデータを移行したい
5,500円~(税込)
広告の駆除(30分内の作業)
例)ブラウザを開くと広告が出るので消したい
5,500円~(税込)
時間超過料金
3,300円 / 30分(税込)

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

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※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。

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Support / サポートページ

接続、メール等ソフトウェアの設定

サポートについて

サポートOS Windows10、Windows8.1
サポートメールソフト Windows Liveメール、Windowsメール Outlook

※誠に申し訳ありませんが、下記OS、及び機器はサポート対象外となっております。
■サポート対象外OSまたはハードウエア
Windows 95、98、98SE、Me、2000、XP、Vista、Windows7、Windows8 Microsoftのサポートが終了したOS
全てのMacOS スマートフォン全般(Android、iOSなど)
有線、無線ルータ、その他ゲーム機

■サポート対象外メールソフト
Windows10メール、windows8アプリ版(メトロメニュー)メール
Thunderbird、アップルメール、Shurikenなど上記サポートメールソフト意外すべて

インターネット接続設定

PPPoE接続(NTT Bフレッツ、フレッツADSL、※光ネクストの一部)
※光ネクストで、NTT側の端末にルーター機能がない場合(ひかり電話、ひかりテレビを利用していない等)
Internet Explorer11(Windows7、8、10)以降は、セキュリティ上の問題からPPPoEを自動で接続する設定が廃止されました。ブロードバンドルーターでの接続をお勧めします。

フレッツ(PPPoE)接続

メール設定

※Windows8、10のメールソフトについて
標準で搭載される、「メール」アプリは、受信時にメールサーバからメールを削除することができない仕様のためサポート対象外とさせて頂きます。
Outlook、または、Windows Live メールをダウンロードしてご利用ください。

Apple iPhone iPad
参考までに設定例をご案内致します。
(スマートフォン全般はサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Apple iPhone iPad iOS4以降(PDF形式約1.5MB)
Apple iPhone iPad iOS4以降・レンタルサーバご利用のお客様(PDF形式約1.5MB)

各社Androidスマートフォン、タブレット
参考までに設定例をご案内致します。
(スマートフォン全般はサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Android4.0以降(PDF形式約0.5MB)
Android4.0以降・レンタルサーバご利用のお客様(PDF形式約0.5MB)

MacOS X
参考までに設定例をご案内致します。
(MacOSサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
MacOS メール

Gmail
参考までにGmailでインターネット尾張のメールを送受信するアカウントインポートの設定例をご案内致します。
(サポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Gmailでのアカウントインポート

FTP

遠隔支援サービス

◆ 遠隔支援サービスとは

電話サポートでは、トラブルの状況や、画面の状態を言葉で表現するのが困難な場合が多くあります。
遠隔支援サービスは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、直接お客様のパソコンを操作して技術サポートを行うサービスです。是非「遠隔支援サービス」をご利用ください。

  • 本サービスのご利用を希望されるお客様は、まずは電話サポートにご相談をお願いします。
  • 本サービスは、セキュリティ対策を行っております。情報は暗号化されて送られ、 個人情報の漏洩などの危険はありません。
  • 本サービスの使用により、サポートスタッフがお客様の個人情報を閲覧する場合が ありますが、本サービス以外にその情報を利用することはございません。 同様に外部に情報を漏洩することはございません。
  • 本サービスは、インターネット尾張が提供するサービスのサポートのみを対象としております。
  • Word、ExcelなどのOffice製品、その他市販ソフトのサポートは有償、またはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

遠隔操作ボタンでダウンロードできない方