遠隔操作支援サービス

ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。

診断
※ご契約会員様
ご契約メールアカウントの設定 ソフトに関するトラブル 広告の駆除
無料 無料 3,300円~
(税込)
3,300円~
(税込)

※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。

同意事項

  1. 私はこのパソコンの法的な所有者、または代表者でありその中に含まれる全てのデータについての合法的な所有権を持ちます。私は株式会社インターネット尾張(以下、当社)およびその社員、技術者にパソコン修理にあたり必要とされるすべての作業をする権限を与えます。
  2. 当社は診断期間中とその前後にわたり、障害の発生したパソコン、その他メディアの物理的な機能(通電、回転、認識有無、異音)の停止・変化すべてに関して法律的に責任を負いません。既に不具合の発生しているまたは物理的に機能不能な状態でお預かりする事がその理由となります。
  3. 当社とその役員及び従業員は一部または全ての情報や与えられたデータ、メディアに保存、復元されたデータに関し、完全に守秘する事に同意いたします。

作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。

承諾しない

※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。

 閉じる

遠隔操作サービスが終わりましたら、
閉じるボタンを押してください。

 閉じる

トップに戻る

Support / サポートページ

Microsoft Outlook 2007 の設定方法

2021.8.4
1.Outlook 2007を起動します。初めて起動すると、自動的に以下の画面が表示されます。

[ 次へ ( N ) > ]ボタンをクリックします。

2.「電子メール アカウント」の画面が表示されますので、[ はい ( Y ) ] を選択

[ 次へ ( N ) > ]ボタンをクリックします。

3.「自動アカウント セットアップ」の画面が表示されます。

[ サーバー設定または追加のサーバーの種類を手動で構成する ( M ) ] を選択し、[ 次へ ( N ) > ] をクリックします。

4.「電子メール サービスの選択」が表示されます。

[ インターネット電子メール ( I ) ] を選択し、[ 次へ ( N ) > ] をクリックします。

5.[ インターネット電子メール設定 ] が表示されます。

会員登録通知書を参照しながら、以下の内容を入力します。

名前 ( Y )
お名前を入力します。※ここで入力した名前がメールの送信先にあなたの名前として表示されます。
電子メールアドレス ( E )
メールアドレスを入力します。
アカウントの種類 ( A )
[ POP3 ] を選択します。
受信メールサーバー ( POP3 ) ( I )
[ mail.owari.ne.jp ] と入力します。
送信メールサーバー ( SMTP ) ( O )
[ mail.owari.ne.jp ] と入力します。
アカウント名 ( U )
メールアドレスの@より前の文字列を半角で入力します。
パスワード ( P )
メールパスワードを半角で入力します ( 文字は * で表示されます )
パスワードを保存する ( R )
チェックをいれます。
  • 「メールサーバーがセキュリティで保護されたパスワード認証 ( SPA ) に対応している場合には、チェックボックスをオンにしてください ( Q )」はチェックをしません。

入力が完了しましたら、[ 詳細設定 ( M ) ] をクリックします。

6.[ インターネット電子メール設定 ] の画面が表示されます。

[ 送信サーバー ] タブを選択します。
[ 送信サーバー ( SMTP ) は認証が必要 ( O ) ] にチェックを入れて
以下の内容で設定します。 (受信メールサーバーと同じ設定を使用する)

設定しましたら、[ 詳細設定 ]タブ をクリックします。

7.送信メールサーバ(SMTP)の 25 を 587 に変更します。

入力が完了しましたら、[ OK ] ボタンをクリックします。

8.[ インターネット電子メール設定 ] の画面に戻る

[ 次へ ( N ) > ] ボタンをクリックします。

9.[ セットアップの完了 ] の画面が表示されますので、[ 完了 ] ボタンをクリックします。

以上で設定は完了です。

正常に送受信できることをご確認ください。

株式会社 インターネット尾張