ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。
診断 ※ご契約会員様 |
メールアカウントの設定 ※ご契約メールアカウントのみ |
---|---|
無料 | 無料 |
※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ご契約メールアカウント以外のメールの設定は有料です。(対応できない場合もございます)
※メールデータ移動やアドレスデータ移動等は有料です。
同意事項
作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。
※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。
サポートOS Windows10、Windows8.1
サポートメールソフト Windows Liveメール、Windowsメール Outlook
※誠に申し訳ありませんが、下記OS、及び機器はサポート対象外となっております。
■サポート対象外OSまたはハードウエア
Windows 95、98、98SE、Me、2000、XP、Vista、Windows7、Windows8 Microsoftのサポートが終了したOS
全てのMacOS スマートフォン全般(Android、iOSなど)
有線、無線ルータ、その他ゲーム機
■サポート対象外メールソフト
Windows10メール、windows8アプリ版(メトロメニュー)メール
Thunderbird、アップルメール、Shurikenなど上記サポートメールソフト意外すべて
※Windows8、10のメールソフトについて
標準で搭載される、「メール」アプリは、受信時にメールサーバからメールを削除することができない仕様のためサポート対象外とさせて頂きます。
Outlook、または、Windows Live メールをダウンロードしてご利用ください。
Apple iPhone iPad
参考までに設定例をご案内致します。
(スマートフォン全般はサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Apple iPhone iPad iOS4以降(PDF形式約1.5MB)
Apple iPhone iPad iOS4以降・レンタルサーバご利用のお客様(PDF形式約1.5MB)
各社Androidスマートフォン、タブレット
参考までに設定例をご案内致します。
(スマートフォン全般はサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Android4.0以降(PDF形式約0.5MB)
Android4.0以降・レンタルサーバご利用のお客様(PDF形式約0.5MB)
MacOS X
参考までに設定例をご案内致します。
(MacOSサポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
MacOS メール
Gmail
参考までにGmailでインターネット尾張のメールを送受信するアカウントインポートの設定例をご案内致します。
(サポート対象外となっております。お問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。)
Gmailでのアカウントインポート
電話サポートでは、トラブルの状況や、画面の状態を言葉で表現するのが困難な場合が多くあります。
遠隔支援サービスは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、直接お客様のパソコンを操作して技術サポートを行うサービスです。是非「遠隔支援サービス」をご利用ください。