ご契約メールアカウントの設定以外の遠隔支援サポートサービスを始めました。
| 診断 ※ご契約会員様 |
メールアカウントの設定 ※ご契約メールアカウントのみ |
|---|---|
| 無料 | 無料 |
※料金のご請求は現在のお支払い方法へ合算となります。
※内容によってはお断り、または店頭持込にて対応させて頂く場合があります。予めご了承ください。
※ご契約メールアカウント以外のメールの設定は有料です。(対応できない場合もございます)
※メールデータ移動やアドレスデータ移動等は有料です。
同意事項
作業によって料金がかかることがございます。
診断は無料です。
下記のボタンより「承諾してダウンロード」を選択してください。
※承諾するボタンを押すことで、同意事項にも同意を頂けたと判断させていただきます。
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
フレッツサービス複数エリアにつきまして、フレッツ設備障害が発生しておりました。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申しあげます。
記
■不具合詳細
発生時刻:2025年10月28日(火) 14時00分から
2025年10月28日(火) 19時29分まで
障害原因:現在調査中です
影響範囲:フレッツ全サービス 下記エリアのお客様
大阪/愛知/京都/広島/愛媛
影響内容:インターネットに接続できない状況
対応内容:機器交換および経路の迂回戻し
以上
[PR]